ステキに完成したオリジナルTシャツ   no comments

Posted at 4:48 am in

最近、オリジナルTシャツを作る人が増えていると聞きました。私の会社の同僚も自分でデザインしたオリジナルTシャツでオシャレを楽しんでいます。インターネットを見てみると、今はオリジナルTシャツを作ってくれるショップがたくさんあることがわかりました。自分だけのTシャツが欲しいときや特別な贈り物を探しているときなどは、便利に利用できそうなので、私もぜひ一度利用したいと思っています。オリジナルTシャツと言えば、私も学生の頃、一度クラスみんなで作ったことがありました。体育祭でみんなで着るTシャツでした。放課後、どんなデザインにするか、色は何色をメインにするかなど、みんなで案を出し合い決めました。担任の先生の知り合いに頼んで作ってもらったのですが、完成してきたTシャツは、想像以上にかっこよく出来上がっていて、他のクラスの人からも羨ましがられたくらいでした。今もそのTシャツは大切な思い出としてしまってあります。社会人になってからはなかなかみんなでお揃いのTシャツを作る機会もありませんが、友人と一緒に作ってみるよう提案してみたいです。

オリジナルTシャツを着て街を闊歩すると

ほぼ自分だけしか似合わないと思われるようなシャツを着て街を歩いてみたいと思いませんか。今はオリジナル性が何よりも重視され、個性が尊重される時代です。周りの空気とあまりにもかけ離れたものは受け入れられませんが、それ以外ならたいていのものは許容される時代になりました。オリジナルTシャツなどはその良い例であり、これを着て街を闊歩すると、自分が特別な人間になれたような錯覚すら覚えます。ネットではアニメキャラや特定の漫画の擬音、有名なスポーツ選手のディフォルメ画像などがプリントされたシャツが紹介されており、自分がそこにデザインされたものをいかに好きかをアピールしている様子がこれでもかと書かれていました。オリジナルTシャツを着ることで主張できることはかなり多く、いまや自分らしさの代名詞になっているのは有名な話です。

オリジナルTシャツを作ろう

学園祭などの学校行事や部活・サークル活動でよく見かけるオリジナルTシャツを作成してみてはどうでしょう。皆で同じTシャツを着ることでより一丸となって作業をすることができますし、良い思い出の品ともなります。デザインは裏表両面に印刷することができますし、決められた範囲内であればデザインのサイズ等も自由に決めることができます。Tシャツ生地やデザインのカラーバリエーションも豊富でインクは何種類も使用できるため自分の思うままにオリジナルTシャツを作成することができます。Tシャツの形の種類も多く、オーソドックスな形をはじめ細身なものやVネック、レディースタイプなものもあります。会社によっては吸汗速乾タイプのTシャツを取り扱っているため、バスケやダンスなどスポーツで汗をかく運動部の人たちに嬉しいものもあります。

Written by admin on 1月 31st, 2013